動画広告"打ち手"大全 ネット広告の新時代を勝ち抜く施策設計 最強の戦略74 (できるMarketing Bible)

動画広告"打ち手"大全 ネット広告の新時代を勝ち抜く施策設計 最強の戦略74 (できるMarketing Bible)

, 鈴木雄翔

によって 鈴木雄翔
3.6 5つ星のうち 3 人の読者
ファイルサイズ : 26.17 MB
内容紹介 YouTubeや主要SNSで動画コンテンツは人々の間に透し、動画広告も成長を続けています。「5G」のサービス開始により、今後はさらに動画広告の重要性が増し、広告運用者やマーケターにとって避けて通れないものとなります。 本書では、動画の特性を知り動画広告施策の実施を判断する段階から、施策を成功に導く設計方法や運用者が中心となった制作の進め方など、動画広告施策全般に必要なノウハウを収録。動画広告にこれから取り組む方や、結果が出ずに悩んでいる方に必要な“打ち手"が見つかります。 内容(「BOOK」データベースより) 実践を重んじるプロフェッショナルの新定番。YouTube、Instagram、Facebook、Twitter…テキスト&静止画から一歩踏み出す時が来た。“5G”に備えよ!スマホ動画が次の切り札だ。 著者について 鈴木 雄翔(すずき ゆうか) 株式会社Viibar マネージャー 広告プランナー運用型広告を軸にデジタルマーケティングの設計やオペレーションに従事。前職のアナグラム株式会社では多様なビジネスの課題解決や成果追求を行う。動画によるコミュニケーションや広告クリエイティブの可能性を突き詰めるべく、2017年7月にViibarへジョイン。2018年より広告運用組織の長として、動画を活用した広告施策のプランニングやディレクションを行う。高橋 俊輔(たかはし しゅんすけ) 株式会社Viibar COO 動画プロデューサー新卒でNHKに入局後、ディレクターとして番組制作に従事。報道番組やドキュメンタリー番組の制作を経て、SNSとテレビを融合させた番組開発を推進。2014年4月にViibarへジョイン。動画制作や動画メディアなどネット動画に関する事業の立ち上げを担当。2018年より動画事業の全体責任者として、事業開発・運営を行っている。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 鈴木/雄翔 株式会社Viibarマネージャー、広告プランナー。運用型広告を軸にデジタルマーケティングの設計やオペレーションに従事。前職のアナグラム株式会社では多様なビジネスの課題解決や成果追求を行う。動画によるコミュニケーションや広告クリエイティブの可能性を突き詰めるべく、2017年7月にViibarへジョイン。2018年より広告運用組織の長として、動画を活用した広告施策のプランニングやディレクションを行う 高橋/俊輔 株式会社Viibar COO、動画プロデューサー。新卒でNHKに入局後、ディレクターとして番組制作に従事。報道番組やドキュメンタリー番組の制作を経て、SNSとテレビを融合させた番組開発を推進。2014年4月にViibarへジョイン。動画制作や動画メディアなどネット動画に関する事業の立ち上げを担当。2018年より動画事業の全体責任者として、事業開発・運営を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 続きを見る
以下は、動画広告"打ち手"大全 ネット広告の新時代を勝ち抜く施策設計 最強の戦略74 (できるMarketing Bible)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
5G時代が迫るにつれ、動画の活用が企業経営の鍵になっていく。制作と運用側の壁を壊す一助になる、今後の動画活用のバイブル的な本になると確信した。

0コメント

  • 1000 / 1000