楽しい体育の授業 2016年 02月号
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内容紹介 逆上がりができる!跳び箱が跳べる!魔法の言葉かけ この雑誌について 楽しい体育の授業を組み立てるための指導法
ファイル名 : 楽しい体育の授業-2016年-02月号.pdf
楽しい体育の授業 2016年 02月号を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ここでは「体育の成績が5の美人と体育の成績が5の不細工のどちらがいい」を聞かれたらどうするのかという話を行おう「あえて」自分の答えは伏せておくが、これは次の4つのパターンがある体育の成績が5の美人がいい→「真テレビゲームは真の力を発揮する」を求めるを意味する(ミヌキとミストラルとトキオとクルスニクの槍が該当する)体育の成績が5の不細工がいい→「美人を見たら逃げろ」を選ぶ事を意味している(藤子・F・不二男が該当する)どっちもいい→体育が得意なら誰でもいいを認めるを意味している(イバルとスタンとザギが該当する)どっちもお断り→実の部分のセックスアピールを求めていないを意味する(作家と役者とバルッグが該当する)なぜ「誰もを好きになる」を意味する「どっちもいい」を選ばないものがいるのか?「どっちもお断り」を選ぶものにとっての「どっちもいい」は「動植物に蝕まれ続ける喜びの否定」を選ぶ事を意味しているから出来ない「体育の成績が5の不細工がいい」を選ぶものにとっての「どっちもいい」は「動植物を蝕む試みを行う」を選ぶ事を意味しているから出来ない「体育の成績が5の美人がいい」を選ぶものにとっての「どっちもいい」は「動植物に蝕まれ続ける」を「受け入れる」を選ぶ事を意味しているから出来ないこれが「どっちもいいを選ばない真相」なのである
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